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2021.05.11 お知らせ

テレワーク体制移行について

昨今の広島県内の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、弊社として明日5/12より当面の間、以下の感染防止対策の取り組みを行うことをご連絡致します。

▷ 営業職はテレワーク制を導入
 一部在宅勤務とし、携帯電話およびノートパソコンにて業務を継続。

▷事務職はローテーション勤務を導入
 事務所での電話応対・荷受・出荷・支払等の業務は通常通り行います 。

感染拡大防止対策を図りつつ、業務を遂行して参ります。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

2021.01.07 お知らせ

テレワーク体制継続について

新年あけましておめでとうございます。

さて、昨年末まで新型コロナウイルス感染対策として実施しておりましたテレワーク体制について、広島市からの「集中対策期間」要請の延長を受けまして、1/17(日)までテレワーク体制を継続することと致しました。

出勤人数を減らしての対応の日が多くなります故、ご不便お掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

昨年に引き続き厳しい社会情勢が続きますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020.12.14 お知らせ

テレワーク体制移行について

広島市内における新型コロナウイルスの感染拡大状況および広島市からの「集中対策期間」要請への対応として、弊社としまして明日12月15日より以下の感染防止対策の取り組みを行うことをご連絡致します。


▷事務所:ローテーション出勤勤務に移行
     電話応対・荷受・出荷・支払等の業務は通常通り行います。
     出勤以外の従業員はテレワーク(在宅勤務)とし、業務継続。
     営業職は携帯電話およびノートパソコンにて業務継続。


テレワーク体制期間としては、現状年末営業日までを予定しております。
尚、弊社の年末年始休暇は12月30日~1月4日までとさせて頂いております。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

2020.06.15 お知らせ

テレワーク解除のお知らせ

緊急事態宣言解除および昨今の新型コロナウイルス感染状況を鑑みまして、
弊社としては6月1日よりテレワーク勤務、ローテーション勤務を解除して通常通り営業しております。

引き続き感染防止対策を図りつつ、業務を遂行して参りますので宜しくお願い申し上げます。

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