2021.05.11 お知らせ
テレワーク体制移行について
昨今の広島県内の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、弊社として明日5/12より当面の間、以下の感染防止対策の取り組みを行うことをご連絡致します。
▷ 営業職はテレワーク制を導入
一部在宅勤務とし、携帯電話およびノートパソコンにて業務を継続。
▷事務職はローテーション勤務を導入
事務所での電話応対・荷受・出荷・支払等の業務は通常通り行います 。
感染拡大防止対策を図りつつ、業務を遂行して参ります。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
Search
メールフォームでのお問い合わせ
製品のカタログ請求、見積のご依頼、
ご要望…どんなことでもお気軽に
お問い合わせください。