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2020.12.14 お知らせ

テレワーク体制移行について

広島市内における新型コロナウイルスの感染拡大状況および広島市からの「集中対策期間」要請への対応として、弊社としまして明日12月15日より以下の感染防止対策の取り組みを行うことをご連絡致します。


▷事務所:ローテーション出勤勤務に移行
     電話応対・荷受・出荷・支払等の業務は通常通り行います。
     出勤以外の従業員はテレワーク(在宅勤務)とし、業務継続。
     営業職は携帯電話およびノートパソコンにて業務継続。


テレワーク体制期間としては、現状年末営業日までを予定しております。
尚、弊社の年末年始休暇は12月30日~1月4日までとさせて頂いております。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

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